グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 >  ブログ >  ダーマボトックス経過

ダーマボトックス経過


ダーマボトックス 経過①

先日、ダーマボトックスの施術を受けました👏
施術後1週間が経過したので、お肌の変化を報告しますね。

まず、ダーマボトックスについて説明します。
ダーマボトックスとは様々な呼び名があるそうですが、
ダーマペン4で開けた繊細な穴に、ボトックスを塗布することで深く浸透させる施術になります。

ダーマボトックスの効果
  💟皮脂分泌抑制
  💟毛穴の引き締め
  💟滑らかで針のあるお肌へ
  💟ニキビ予防
  💟小皺の改善

0.3㎜の針の長さで施術をするため、施術後3日目まで赤みが残りました。
皮むけは口元と鼻に現れましたが、1週間たった現在ではダウンタイムは消失しています。

お肌の変化として一番に感じているのは・・・

皮脂が減ってる! テカらない!!

それは施術後4日目から実感しました。起床後のお肌のテカリがないんです!
いつもなら、洗顔しないと『テカリちゃん😈』とはおさらばできなかったのに、すでにいないんです。

そして、お昼休憩の時またまた気付いてしまいました。

あれ、朝の化粧が崩れていない!

朝、日焼け止めを塗った後にビューティフルスキンのミネラルパウダーを使用しているのですが、お昼を迎える頃にはパウダーは消え去り、『テカリちゃん😈』が「こんにちは🎶」といらっしゃっていたのですが、それがいないんです!

1週間が過ぎ、皮脂の抑え込みに大成功しております💕

ダーマボトックスによるお肌の変化の報告は今後も投稿していきます😌

気になる方は、お近くのスタッフまで声をかけてくださいね。