グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 >  ブログ >  たるみの新治療!

たるみの新治療!


こんにちは、スタッフYです。

1ヶ月程前、人気のリフトアップ ウルトラセル Qプラス( HIFU )の説明会があり、施術の体験をさせて頂きました。当院でも まもなく施術ができるようになります‼️
ウルトラセル Qプラスは高密度焦点式超音波(HIFU)テクノロジーを使用し、リフトアップやたるみ・小じわの改善、お顔の引締めに働きかけることができるリフトアップ・たるみ治療器です。通常のレーザーやRF(高周波)では届かない深い層にあるSMAS筋膜(表情筋層)にHIFUはスポット的に熱エネルギーを集中させることができ、肌を奥深くから引き締め、外科的手術に頼らないリフトアップが可能です。

施術を受けて…元々 痛がりなので どんな痛みがくるのか身構えていましたが、施術中は 少し あったかいなと感じるくらいで 痛みという感覚はなかったです。施術直後、少しシュッとした、ほうれい線が薄くなったと言ってもらい嬉しくなりました〜。私自身は しょぼくれた目が開きやすくなったように感じました 笑笑

当日から夜になると 顎のあたりの痒みが出て無意識に手がいってることがありましたが、1週間程で痒みは なくなりました。途中、太ったかな?と 思うような張り感が出てきました。その後 xmasや年末年始と 何かと食べる行事が続いて 顔から太ったせいか より張りを感じました 。
1ヶ月経過後 以前に比べると ひどかった目元のたるみが少し改善されたように感じ、張りが出できたため たるみ毛穴が目立たなくなってきたような気がします。
施術後 2、3ヶ月がピークと言われているので今後のさらなる効果を期待しています😊😊

ご興味のある方は 院長、スタッフにお声がけください。