グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 >  ブログ >  エンビロンはじめます

エンビロンはじめます


こんにちは。山田です。

これまで患者様からもご要望の多かったエンビロン、当クリニックでも開始となりました。エンビロンについて簡単にご説明しますと、、しみ・しわ・たるみなどエイジングは、80%が紫外線ダメージによるものといわれています。ビタミンAはそのダメージに働きかけ、肌本来が持っているコンディションを整え、健康的で美しい肌に導きます。

エンビロンはそのビタミンAを肌に負担をかけずスキンコンディションに合わせて段階的に使用していくスキンケアシステムです。ホームケアとクリニックでのフェイシャルトリートメントのダブルケアが理想の肌へ導いてくれます。同じビタミンAを中心の化粧品ゼオスキンとの違いですが、ゼオは 皮膚が剥けてもいいからガンガン「攻め」ていく化粧品
エンビロンは 紫外線による細胞障害から皮膚を守りエイジングを防いで健やかな皮膚維持する「守り」の化粧品 といった感じです。

スタッフも早速ホームケア、トリートメント試してみましたが翌日の化粧のり改善、ハリツヤアップなど即効性を感じています。また追々具体的な商品使用後の感想などもお伝えしていきます。ご興味おありの方お気軽にお尋ねくださいね。