グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 >  ブログ >  エンビロンシークエンスシリーズ

エンビロンシークエンスシリーズ


こんにちは。山田です。

これまで日頃のスキンケアはゼオスキン一辺倒でしたが、エンビロンのホームケア商品取り扱い開始を機に最近はエンビロンへ浮気をしています。使用しているのはこちらシークエンスシリーズ です。

ホームケア商品には大きく分けてモイスチャーシリーズとシークエンスシリーズがあります。
私の使用しているシークエンスシリーズは
ビタミンA、ペプチド、抗酸化物質などの美容成分をエンビロン商品の中で最も贅沢に配合した、
艶やかでハリと弾力のある若々しい印象の肌へと導いてくれる、
最高峰エイジングケアライン
といわれています。

使用するのはトナー(後の成分の入りをよくします)
→高機能保湿ジェル
→高機能保湿クリームの3ステップです。

エンビロンは使用アイテム数が少ないので、とにかく簡単なスキンケアを!という方にいいですね。使用感はさらっとべたつかない、当クリニックで取り扱いのC+とそっくりです。伸びもとても良いです。

で、使用し約1ヶ月後の感想ですがかなりいいです。ツヤ感、ハリ、潤いがかなりupしました。花粉の影響で皮膚が荒れるこの時期、パウダーファンはなかなかのらないのですが、大丈夫。粉吹き、かさつきなくしっとりを維持できます。一度使うとなかなか元のスキンケアには戻れない、との呼び声が高いシークエンスシリーズ。確かに魅力的です。使用感・仕上がりはかなり良くおすすめです。

ただしこのシークエンスシリーズ、ネックは他のお化粧品と比べコストがかさむこと。本来はライン使いがベストですが、シークエンス使いたいけどお財布が、、という方向けにコスト減のセットもご提案させていただきます。早く効果を出したい方、みずみずしい素肌をお望みの方おすすめです。ご興味おありの方はスタッフまで。