グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 >  ブログ >  Vフェイシャルの効果

Vフェイシャルの効果


先日、肌の赤みに悩まれている患者様にVフェイシャルの施術を行いました。
その患者様が、

「Vフェイシャルを始めてから、ニキビが一つもできないんです。

今日も生理前で、いつもならできるのに。それにお肌の張りも出た感じがするんです。」

と、嬉しそうに話してくれました。Vフェイシャルと同時に開始されたニキビの塗り薬の効果も大きいと思いますが、改めてVフェイシャルの効果を再認識することができました。

Vフェイシャルのレーザー光は、血管の集まった病変部の血管に作用し、赤ら顔・酒さ・毛細血管拡張症などの赤みによる症状を改善します。

それ以外にも、
🎈レーザー光はニキビの原因となる過剰な皮脂分泌やアクネ菌を抑制する
🎈レーザー光からの熱により、コラーゲン・エラスチンを産生する線維芽細胞を刺激することで、ツヤ・張り感UP・小ジワを改善する

といった効果も得られます💕

この患者様は赤みの改善以外にも、嬉しい効果を得られたようです。
お肌の悩みも解消され、またそれ以上の効果も得られてとても満足されていました。

私も患者様の喜びを分かち合うことができ、とても嬉しく感じました😌

このクリニックで働き初めて約半年が過ぎました。
まだまだ知識・技術ともに未熟な部分も多いですが、患者様の悩みが改善されていく経過を見られることにやりがいを感じています。
これからも、日々精進していきます❗️