美容皮膚科 WORRIES

医療ダイエットについて

HIFU Body
ウルトラセルQプラス「リニアファーム」

顔などのたるみ治療用として使用しているカートリッジは、超音波を虫眼鏡のように1点に集め、点で熱を発生させることにより、緩んだ筋膜をキュッと引き締めますが新たに加わったウルトラセルQプラス「リニアファーム」は、広範囲に熱を発生させる線状照射により、脂肪を融解し、部分痩せを叶える治療です。
二の腕、脇の前面や後面のはみでるぜい肉、膝上の脂肪などのダイエットではなかなか落とすことの難しい部位のボリュームダウンに最適です。1回の施術でも脂肪除去効果は実感できますが、4週間ごとに3回ほど受けていただくことで、より効果も高くなります。

more

このような方におススメ

  • 二の腕をすっきりさせたい
  • 脇のハミ肉が気になる
  • 膝上のたるみ肉が気になる
  • 脂肪溶解注射や脂肪吸引以外で脂肪を除去したい

など

HIFU Body
ウルトラセルQプラス「リニアファーム」の特徴

スピーディーな照射

お顔に使用するカートリッジは点状で照射するのに対し、ボディー用のリニアファームは線状に照射されます。広範囲の脂肪脂肪組織にスピーディーにダメージを与え脂肪細胞のアポトーシス(細胞死)を起こし脂肪を減少させます。

ダウンタイムがない

肌表面を傷づけることなく、肌の奥に熱を与えるので、ダウンタイムもほとんどありません。

リバウンドなし

脂肪細胞壁にダメージを与えアポトーシス(細胞死)へ導きます。破壊された後は代謝され体外へと排出され脂肪細胞自体の数が減少するためダイエットに比べリバウンドが起こりにくいです。

HIFU Body
ウルトラセルQプラス「リニアファーム」の適応部位

その他の治療

脂肪燃焼点滴

α-リポ酸は、チオクト酸と呼ばれる脂肪酸の一種で、摂取した脂肪を燃焼しやすくし、燃えやすい体作りにする効果があります。
また血中のブドウ糖の排出をスムーズに行わせてエネルギー変換効率を上げ、リバウンドし難い体に体質改善しながら、効果的にダイエットが出来ます。
体内でのα-リポ酸生産量が減ると、基礎代謝自体が下がり、普段からあまり食べないのに痩せない、そんな人がビタミンCやビタミンEの約400倍とも言われる抗酸化力もあり、細胞の若返り効果も期待出来ます。α-リポ酸の体内での生産量は40歳頃を堺に減少してしまい、加齢とともに不足気味になります。

代謝が落ちて昔より太りやすくなったという方、食事や運動によるダイエットの効果をさらにアップされたい方におすすめです。

more

施術の流れ

ご予約
ご予約

症状でお悩みの方は、お気軽に当院へご相談ください(完全予約制)。

診察・カウンセリング
診察・カウンセリング

ご記入いただいた問診票を基に、診察・カウンセリングを行います。

施術"
施術

パウダールームをご用意しておりますので、お気軽にご利用ください。

注意点・リスク・副作用

治療部位にヒリつき、熱感、赤み、腫れが生じます。通常2~3日で軽減します。
治療当日は、激しい運動、入浴、は避けてください。シャワー浴は可能です。