美容皮膚科 WORRIES

ニキビ跡・毛穴について

ポテンツァ

ポテンツァ(POTENZA)は、肝斑やしわをはじめとして、ニキビ、ニキビ跡、毛穴の開きなど様々な肌トラブルに対応した痛みが少ない美肌治療器です。皮膚に細かい針を刺すのと同時に、針先から高周波(RF)を照射するため、別名をフラクショナルラジオ波マイクロニードル療法(FRM療法)とも呼ばれています。同じような効果を発揮する治療器としてダーマペンがありますが、ポテンツァは比較的痛みも少なく、早く効果を実感できるのも大きな特徴です。

more

このような症状・お悩みはありませんか?

  • ニキビ跡がなかなか治らない
  • 鼻の毛穴が気になる
  • ニキビ跡により、肌がボコボコしている
  • 顔全体の毛穴の開きを改善したい

など

その他の治療方法

ピコフラクショナル

ニキビ跡・毛穴治療のピコフラクショナルは、人間の再生能力を利用した治療方法です。
具体的には、ピコフラクショナルレーザーで皮膚に細かい空洞を開けていき、肌内でコラーゲン増殖が活性化され、エラスチンが再生されます。結果、皮膚細胞が再生され、ニキビ跡・毛穴の開きが改善されます。

more

ダーマペン4

ダーマペン4はアメリカFDA(日本の厚生労働省にあたる機関)認可の医療機器です。極細の針で皮膚表面に微小な穴を一時的に開け、それを修復する「皮膚の創傷治癒力」を利用し、皮膚のコラーゲン線維を増やして若々しい滑らかな肌に導く治療法です。治癒過程で様々な成長因子が放出され、コラーゲンやエラスチンが大量に作り出されるため肌の自然な若返りを実感することが出来ます。
また、微細な穴が開いた状態で美容成分を塗布することで、美容成分がより早く、ダイレクトに到達・浸透します。

『お肌の自然回復力による若返り効果』と、『有効美容成分の効率的な浸透』という相乗効果によりニキビ跡や毛穴、小ジワといったお悩み改善や肌のハリ・弾力性のup、肌の衰え防止が期待できます。

more

ハイドラフェイシャル

水流の力を利用して皮膚表面の古い角質や毛穴の奥の汚れまですっきり落とし毛穴のない”むきたまご”のような肌をかなえる施術がハイドラフェイシャルです。ターンオーバーを正常化することでくすみや小じわ、毛穴の開き、ニキビも改善します。

more

施術の流れ

ご予約
ご予約

症状でお悩みの方は、お気軽に当院へご相談ください(完全予約制)。

診察・カウンセリング
診察・カウンセリング

ご記入いただいた問診票を基に、診察・カウンセリングを行います。

施術"
施術

パウダールームをご用意しておりますので、お気軽にご利用ください。